れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

先日、じぃじのお祝いで目黒雅叙園に行ってきましたぁ♪
中華料理を食べてきましたよぉ~少しずつレポりますね(笑)
ヾ(´ω`=´ω`)ノ






この写真は前回撮ったものですが(←前回は、ばぁばのお祝い)この雰囲気は変わらずでした♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆




中はこういう雰囲気がいっぱい!トイレもすごく凝っててすごかった(←さすがに写真撮れなかったけど;笑)
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ




中華料理コースを食べました♪まず前半~(笑)
少しずつの取り分けだったけど後半も出てきて最後はお腹いっぱいになりました!
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノキャアキャア


こちらも前回の画像ですが~建物の中にこういう空間があるという…わぁ~と魅入ってました♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆




今回のコース料理でメインの『北京ダック』と『南京ダック』です!やっぱり北京ダックは、美味しかったぁ♪
ヽ(T∇T )ノ ヽ( T∇T)ノ






後半コース料理です♪さすがにお腹いっぱいになりました!スポンサーなしでは行けない所…じぃじ、ありがとう~♪
ε≡≡(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ
スポンサーサイト