れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

今日も来ちゃった♪『田園ぽてと』さん~
朝からだと貸し切りになりやすいよ~(嬉)
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ




ついモーニング食べちゃいます(笑)
今回は夏休み前のランチ予定も楽しんできまぁす♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノキャアキャア




朝のパン達~♪美味しそうだから写真に撮りました!
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ




そしてランチのキッシュセット~♪
モーニング食べてのすぐにランチ(笑)でもペロッと食べちゃいました♪
ヽ(°◎、°)ノ♪





ランチ後にデザートきて~あらっデザートも付いてたんだと後から気付く(笑)
ボリュームあるランチセットで美味しかったで~す♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆




友達の中で人気の高いお店~まだまだ通っちゃいそうです(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ
スポンサーサイト