れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

子供達と原宿→下北沢で買い物巡りしました~
どれも巡るというよりは目的店のみ行くだけだったけど(笑)
最近、長女が部活だから…久々に子供達と楽しい買い物できました♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノキャアキャア



原宿の好きなお店の1つ(←子供達が;笑)ほっぺちゃん♪
アイコンのシルクハットのヒゲキャラは、ココで見つけましたよ(笑)
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ



買い物してきたもの『ほっぺちゃん』シリーズ♪
新キャラのカエルちゃんも一緒に♪
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ
スポンサーサイト