れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

そして私は行きたかった下北沢へ♪(←子供達と…笑)
期間限定ショップの、いなざうるすちゃんの店に行ってきました♪
フェイクグリーンやカッコイイ系雑貨がありましたぁ!
気になるものを買ってきましたよ♪
(〃ノωノ)キャッキャッ





フェイクグリーン2種類と@マーク文字!←可愛い(笑)
どうやってディスプレイしようか悩み中~もっと欲しいグリーンあったけど飾り予定が思い付かないからまた次回に♪
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ


スポンサーサイト