れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

┃青ママ壁┃◎`)ゞお初なカフェに行ってきました♪
吉祥寺コピス3階屋上庭園『コロニアルガーデン』
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノキャアキャア





開店と同時にお客さんが入り込むので写真が撮れる場所が限られちゃうのですが、中はリゾート風で明るい雰囲気でしたよ♪
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ



天井は吹き抜けで青空見えて(屋上だからか;笑)気分は南国?店内は鏡やガラス張りで開放感いっぱいって感じだったよ~♪
(/´◎`(´ω`*)o



ランチメニューはお手頃価格でパン食べ放題、飲み物飲み放題~
パスタ選んで後から主食ばかりじゃん!って突っ込む自分(笑)
他にも肉、魚、野菜スープ選択できます♪

ちなみに子供は半額提供で食べれます~(量は半分以上だったから親子に優しいお店だよ)
また行きたいお店になりました♪
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪
スポンサーサイト