れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

先日、ジョイフルホンダで見つけた大きめの薬ビン?何となくソソられて買ってみた~お手頃価格だったし(笑)
ついつい気になると集めてしまう~雑貨が増えていくね!(笑)
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ



そして…他にも買ったよ♪(←ホームセンターっぽくないのを買ってる;笑)
ハニカムボールがあったから買ってみた~大サイズ♪
青の他にピンクと黄色…カラフルすぎるから青だけ開いたよ(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ



子供達に、何かお祝いするの?と言われた…普通に飾ろうとしてる母であった~(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノキャアキャア
スポンサーサイト