れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

会うタイミングで誕生日だったので素敵なプレゼントいただきました~ブルーバージョンだそうで♪(笑)
┃青ママ壁┃◎`)ゞ

ルシールちゃん、ありがとう♪やっと写真撮れたぁ(笑)
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



家族からの誕生日プレゼントも青づくしでした(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ



築地パパは最近、石に興味があるようで…どんな効果があるか?だけど青いのを組み合わせて作ってくれました♪
長女は青いバレッタを、次女は当日ホットケーキ焼いてデザート風にしてお祝いしてくれました♪
(〃´・ω・`)ゞ

家族にもママは『青』が選ぶ基準みたいです(笑)
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ
スポンサーサイト