れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

引き続き東京駅観光~郵便局『KITTE』にも行ってきました♪
おぉ~中央の吹き抜けが青くて思わずパチリ(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ



『KITTE』では夏休み子供WSとしてミニうちわのお手紙出そう~的なのがやっていたので、子供達が体験してきました♪(←WS&切手代が無料で郵便局太っ腹!笑)
( ´◎`)σ)ω`) プニュプニュ♪



キャラクターの【ぽすくま】と記念にパチリ♪してました~
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ
スポンサーサイト