れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

┃青ママ壁┃◎`)ゞ先週、金曜にまた吉祥寺ティアラに行ってきました♪
今回はガラスものを見つけました~半額だから2つで350円くらい?お手頃で可愛い~(笑)
(〃ノωノ)キャッキャッ



コチラは帰り際に、ティアラの天井にぶら下がってたのを不意に見つけて~買ってきました♪
別の雑貨屋さんでもよく見かけてて~カラフル色がソソッてて、やっと買えたぁ半額で♪(笑)



必要な色だけ選んで、他の色は子供にあげようかな…ボソッ
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ
スポンサーサイト