れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

今回は uriさん宅でのyukiさんとのコラボ作品でした♪
青い作品に参加できて嬉しかったです(笑)
( ^◎^)ノ





何枚か写真を撮ってきたので少しずつレポりますね♪
皆でレッスン用のテーブルの他に布花を作る用の場所もあって~♪
青い材料に喜んでる青マンでした(笑)
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ



アンティークレースを縫い合わせてコースターを作ったり、青い布花を作ったりしました♪
他にも盛り沢山なレッスン内容でしたが短時間参加だったので、後は先生達にお任せで郵送予定となりました♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

まだまだ続くけど~次回に♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノキャアキャア
スポンサーサイト