れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

素敵なお宅でのレッスンでしたよ☆
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆



大きなガラスのショーケースが置ける部屋っていいね…ボソッ(笑)
(/´◎`(´ω`*)o



uriさん宅の庭には、作り途中の小屋が♪扉があって~オシャレなカウンター…赤ちょうちんならぬ青ちょうちん付けて一杯やりたい気分になるよぉ(笑)
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ



今回、レッスン参加者のプレゼント抽選会もありました♪
uriさんとyukiさんの作品~素敵でした!はずれちゃったけど、皆で盛り上がれて楽しかったよ♪
( ^◎^)ノ


スポンサーサイト