れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

┃青ママ壁┃◎`)ゞこちらがアウトドアのイス用カバーです♪
一応、緑の部分ピッタリサイズでカバー作りました~結構な布の量で、足りない状態(笑)パッチワーク?っぽくしましたよ♪
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ






┃青ママ壁┃゜◇゜)ノ ちなみにこちらは背面~下まで隠す感じのカバーです♪表面は茶系で落ち着いた感じだけど(←柄はハデ?笑)子供達の好みは青、ピンク系なので裏地使いにしてまぁす♪(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ



┃青ママ壁┃◎`)ゞ以前に作ったクッションもお揃い柄?一緒に使ってみました♪本当は全部隠すくらいのカバーにしたかったけど、さすがにそこまでの布と腕は無かった~(笑)
次はリバーシブルな状態を紹介しまぁす♪
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ


スポンサーサイト