れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

こちらが、気づけばリバーシブルになってたという(笑)裏側を表にした状態です♪(側面はマジックテープ片側だけなのでかぶせただけ)
何も考えずに配色が…カラフルです(笑)
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ



背面は~まさかリバーシブルでイケるとは思ってなかったから(←いや多分普段はしない;笑)
ちゃんと組み合わせ考えれば良かったかなと…(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ



特にピンクがやけに鮮やか(笑)ピンク大好き次女が表ピンク!を主張したけど却下(←危険!笑)
イス下に隠れようとしたり、物をしまい込んだりする子供達…ツッコミどころ満載でした(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ


スポンサーサイト