れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

先日、子供達と銀座に行ってきましたぁ♪と言っても銀座ハンズとプランタン銀座に出来たフライングタイガーくらいしか行けてませんが…(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ



小屋女子さん達の所でステンシルWSしてきましたぁ♪
ワイルド風に麻袋にチャレンジしてみましたよ~♪
青グラデーションで~す(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ





せっかくなので両面ステンシル♪れみママの『R』どうだぁ~(笑)
そしてまた青グラデーション!(←クドイ?笑)
色々な所にペイントできて面白いね♪
( ^◎^)ノ
スポンサーサイト