れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

インスタ6

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 小学校の学芸会の振替休日~子供と一緒にミスドへ♪
チョコづくしですなっ(←甘いの食べて胃もたれ中;笑)
ヾ(・ω・`;)ノ◎ リラックマのスケジュール帳もらえたよ♪(青だったらなぁ…笑)
三c⌒っ.ω.)っ シューッ

インスタ7

┃青ママ壁┃´▽`)ノ こちらミスドのキッズセット、選べるオマケシリーズの中から『キッズスケジュール帳』も、もらってきました♪(←子供達のになっちゃいましたが…笑)
中は子供向け~シールや塗り絵、お手伝いシートと かあるよ~きっともったいなくて使わないだろうけど(笑)
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
スポンサーサイト