れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

インスタ3

先日、ビッグサイトで行われたジャパンホームショーの小屋女子さん達のイベントに行ってきましたぁ♪(今頃の報告ですが;笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

インスタ4

紙袋にステンシルできる無料WSに参加してきました♪しっかりと両面に青で(笑)
今回はグラデーションにしてみましたよ~☆
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

インスタ5

いつもホビーショーでしか行ったことない展示場~また違う雰囲気でした~
ぐるっと回って、素敵なブースを見つけたよ~カフェみたい♪どこの企業だったかは覚えてないけど(笑
ゆっくり皆と過ごせて楽しかったよぉ~ありがとうね!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト