れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

繧、繝ウ繧ケ繧ソ繧ー繝ゥ繝1_convert_20141128221056

インスタ2

┃青ママ壁┃´▽`)ノふなっし~缶、揃えたよ(笑)
スマホに変えてから~だんだん使い慣れてきたので、インスタグラムをやり始めました♪
これでFBとツイッターも連動できるぅ~

ブログ記事も一緒にできたらと思ったけど、こちらは規則的にUPしたいのもあって…
画像はそのままサイズで添付する感じにしていこうかと~その方が画像がキレイ?!でかいけど(←後に、縮小できるようになりました♪笑)
今度、写真コラージュもできたら~と思うので、そうしたらもう少しコンパクトにまとめられるかな…
色々工夫して、続けていきますねぇ♪
(〃´・ω・`)ゞえへへっ
スポンサーサイト