れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

インスタグラム38

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 地道に部屋の片づけしてまぁす♪
リビングの壁…以前は細かい雑貨を飾りまくってたけど、今はシンプルな飾りつけ~小屋女子WSで麻袋にステンシルしたものを切り離して、TVの両脇に飾りました♪
青い気温計を見つけたので、ついでに飾ってます(笑)
あとグリーンが飾れるようになるといいのかなぁ~考え中♪
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

最近RoomClipをやり始めました~まだ投稿は全然だけど少しずつ頑張ってみようかと♪
色々な方のインテリアが凄くて見入ってます(笑)
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆
スポンサーサイト