れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

インスタグラム43

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 先日、久しぶりに吉祥寺『うさぎ館』ランチに行ってきましたぁ♪
本当は別のカフェでランチ予定だったけど、気合い入れて行ったら開店前だった(笑)
ぶらり時間調整の井の頭公園散歩でした♪

野菜たっぷりガレット、美味しかったよ♪相変わらず可愛い店内だぜ!
ヽ(°◎、°)ノエヘヘヘヘ

インスタグラム44

┃青ママ壁┃´▽`)ノ FBで知り合った手作りボタンの作家さんの展示会が吉祥寺『クワランカ カフェ』であると伺って~♪小学校ママ友と行ってきました!
色々なデザインのものが並んでましたよ~♪ 好みの水色ボタンと丸みが可愛いデザインのナンバー『6』を持ち帰りました♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆ 開催のカフェも隠れ家風なお店~地元に住んでても気づかなかった!(←多分、初めてだと勇気いる?!笑)
でもとっても素敵なお店だから、今度はランチするぅ~皆連れて行こう♪(←すぐ満席になっちゃうか;笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ
スポンサーサイト