れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

インスタグラム46

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 土曜は次女連れて、原宿のギャラリー『Style_hug_Gallery』さんでの展示会に行ってきました♪
いつものメンバーにも会えて(笑)いっぱい話して、お買い物もできて楽しかったです!
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

この後、素敵なおすすめランチに連れてってもらえて~親子で充実した1日でした♪(←途中、子供の存在が薄くなる事しばしば…笑)
今月はまだまだ楽しみな予定が控えてるので、フットワーク軽くしとかなくちゃ!
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

インスタグラム47

┃青ママ壁┃´▽`)ノ )こちらが皆でランチに行ったお店です♪
北参道駅の近くでした~(←連れて行ってもらったのであまり覚えてない;笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

前菜が普通のサラダではなく盛り合わせ、どれも美味しくて~♪デザート&ドリンク付き、パンもおかわりOKっこれで1100円は嬉しい(←子連れだったのでスパゲティ大盛サイズ+200円で取り分けにしました;笑)
子供にもサービスでデザート付けてくれて~至れり尽くせりの店員さん、素敵!(笑)
居心地良くて、いっぱい話せて~また皆で行きたいね♪連れて行ってくれてありがとう!
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆
スポンサーサイト