れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 003

┃青ママ壁┃´▽`)ノ いつもナチュラルデイズの、ゆみちゃん宅で開催されてるWS♪チャイカフエェさんで開催されてるようになって、やっと行けました!
そして初のミニチュアWS♪ちょっと画像が鮮やかな青になってるけど、もうちょっと落ち着いたブルーグレーです♪
(/´◎`(´ω`*)o

途中、集中力切れて魂抜けそうになったけど頑張って作りました♪
nao先生、ありがとう!
真剣にWSしたつもりなのに声が枯れそうになったの気のせいかな?(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ
スポンサーサイト