れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 004

┃青ママ壁┃´▽`)ノ ミニチュアWSの後はチャイカフェ ランチを楽しみました♪
WS最中から誘惑する香りが店内に~精神修行の場となりました!(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

久々に食べたランチはやっぱり美味しかったぁ♪お持ち帰りしたマフィンもすっごく美味しかったよ~♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

一緒に居た皆さんとも盛り上がれて楽しかったで~す♪色々ありがとうございました♪
また参加したいなぁ~魂抜けそうだったけど(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト