れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 012

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 素敵なおうち、kanameさん宅に行ってきました♪
本当、雑誌に出てくるそのままで~家の中の家具等のDIYがどこもかしこもすごかった!洋書みたい~♪
kanameさんのおもてなしも暖かくて~(美味しくて&楽しくて;笑)とても居心地良かったです♪
もっと長居したかった~我が家の門限が夕方早いのが残念(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

またいつか遊びに行きたいで~す♪
今度は色々な本を読みたいなぁ~ボソッ(笑)
kanameさん、忙しい中ありがとうございましたぁ♪
あゆみさんも、akiさんも、多忙なのにお付き合いありがとう~また遊ぼうね(笑)
ヾ(´ω`=´ω`)ノ9
スポンサーサイト
トラックバック URL
http://remirenamama.blog104.fc2.com/tb.php/743-30231a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック