れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 017

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 急にタイ料理を食べに行こう話になり、どうかなぁ~という方々に連絡…今回行けそうな人達9名で行ってきました♪
他のメニューも美味しいんだけど、一押しは汁ビーフン!大盛りでもイケるくらい~うまかった♪スープ飲み干したかったよぅ(←お腹パンパン;笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

いつもお出かけするメンバーや久しぶりな友達にも会えて楽しかったね♪
急な声がけ忙しい中、来てくれてありがとう!また遊ぼうね♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

買い物巡りで新たなお店も見つけたりして、吉祥寺まだまだ奥が深い?!(笑)
今回行けなかったメンバーも同じくらい居るので…リベンジチームでまた企画するね♪
(/´◎`(´ω`*)o

そろそろ花見のシーズン~花見企画もできるといいな♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
