れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 021

┃青ママ壁┃´▽`)ノ なんとか、頼まれてた幼稚園用品セット~できました♪
リクエストされた布柄で作りましたよ~こんな感じで大丈夫かな(笑)
無事、3月中に終われた~早速お届けしますね♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

井の頭公園も桜がいい感じになってきたな~花見できるかな♪
ちょこっと計画立てよう~っと!

引きこもり生活も終わったので、4月からまた色々計画立てるんだ~皆といっぱい遊ぼう~っと(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト