れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 024

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 少しの時間だけど友達3人でお茶してきました♪
気になってた吉祥寺のビルの中にひっそりとやってるお店に行ってきました~(←でも途中から混んできた!笑)
かなりいい感じ♪今度ランチ食べに行きたいな♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆ 実はもう一軒このビルに気になるカフェが…昨日は貸し切りだったからまた次回チャレンジしようっと♪
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

また皆で色々しゃべりたいね~♪話はつきないね(笑)
(/´◎`(´ω`*)o
スポンサーサイト