れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 029

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 急きょ前夜に予定が決まって~からの潮干狩りに行った我が家でした!(←築地パパ、唐突だせ!汗笑)
ヾ( ̄ω ̄;) 準備もアバウトに行ってしまえ~状態(笑)何とか家族ノルマ分は採ってきました♪
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

帰りは三井アウトレットパークにぶらり寄り~渋滞ハマりたくないから早々に帰宅したけど(笑)
あぁ~疲れた!未だ足腰、右腕が~回復遅し!(笑)
砂出しできたら貝料理三昧だぜ♪
ワーイ♪ゝ(◎`*ゝ)(ノ*´◎)ノワーイ♪
スポンサーサイト