れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 036

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 築地パパが撮った画像がなかなかの青加減が良かったので投稿してみました(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

ブログ投稿、地道にコピペってます(笑)
ぴっぴかぴっぴか(←スマホボタンを押すイメージ;笑)やりすぎてもう自分なにやってるんだかマヒしてる…
とりあえず3月&4月分は移せた~引き続き11月まで頑張るよ~眠気との戦いだぁ…
(((((っ-_-)っ[スマホ]ネムイ…
スポンサーサイト