れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 038

┃青ママ壁┃´▽`)ノ こんなかんじでキッズ職業体験をしてきました♪画像、見えるかな?(笑)

子供達、フラワーアレンジされた帽子をかぶって皆でエプロンつけて…
ミニブーケ(自分のお土産と店内販売用)を作る手伝いをしたり~♪
『いらっしゃいませ~』と言いながら店内の作品が置かれてるテーブルの拭き掃除をしたり、レジでのラッピング作業を習ったりしてました♪
子供達、テレながら嬉しそうにしてました~微笑ましい~
(/´◎`(´ω`*)o

大人もやりたい衝動にかられそうだったけど、抑えて抑えて(笑)見守ってました♪
また機会があったらやらせてあげたいなぁ~
(〃⌒―⌒〃)

アーティフィシャルフラワーのアレンジ制作、販売などをしているお店『coco de class 吉祥寺店』これからもキッズ向けのイベントや教室もされていくようです~♪
(´▽`)ノ
スポンサーサイト