れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 039

┃青ママ壁┃´▽`)ノ GWですね~♪今年は近場などでまったり過ごしてる我が家です~♪
潮干狩りシーズン!先日のあさり達はこんな感じでちょいちょい料理して食べました♪
ヽ(°◎、°)ノエヘヘヘヘ

まだまだ減らなかったので…残りは築地パパが真空パックして~冷凍♪後でまた味わう予定です(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

今年初めて、あさりのオイル漬け作ってみたら(←築地パパが;笑)かなり美味しかったよ♪
一杯やりたくなるうまさ!(←どれも飲みたくなるか;笑)
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト