れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 044

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 田園ぽてとさんランチ~そのまま1階でランチできるのですが…2階のビストロに移動して(笑)ランチしました♪
2階も素敵でしたぁ~
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

皆でずっと食べて話してたランチ、楽しかったです♪
なぜかこの日、皆で青服着てたのにはビックリ!
貴重だからと最後に皆で写真撮ろうと店外へ…あらっ自撮りじゃ、なかなかちゃんと撮れないじゃない~(笑)
結局、店員さんに撮ってもらったという…
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

印象深い1日でした(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト