れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 045

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 小学校ママ友達と皆で~俳優の山田孝之さんのお母さんが経営されてる沖縄料理のお店『UMUYAS-YAH』へ行ってきました♪
沖縄の食材、島人参を初めて食べた~美味しかったです♪
そして、お母さん…やっぱり似てたなぁ(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

午前中は我が家で手仕事しながら座談会~♪手作り好きな仲間だから、時間の有効活用…できてるかな?!(笑)

小・中学校と共通ママ友居たりするから、ほぼ子供の話題だったりするけど…
色々聞かないとわからない話だから、たまにそういう場があるのは助かりまぁす♪
これからもよろしくね~♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト