れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 064

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日は吉祥寺パルコで開催されてるイベントに行ってきました♪
期間中は3会期まで入れ替わりしながら展示販売をされるそうです~♪
来週また行く予定なのでよろしくお願いしまぁす♪
(/´◎`(´ω`*)o

今回は吉祥寺パルコ地下1階~前回よりも広く、ゆっくり見る事ができました~大勢で行っても大丈夫だね!(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

たくさんの作品に目移りしちゃいました♪そして個人的に青い所を写してた自分(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト