fc2ブログ

れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 067

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 久々の大勢参加の吉祥寺ランチ会でしたぁ♪
皆で吉祥寺パルコのイベントに行ったり、吉祥寺探索したり~ゾロゾロ歩き回ってました(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

食べ放題の店で相変わらずの食べまくり~お腹パンパンでした(←でも皆の食べっぷりの方がすごい?!笑)
巡った場所はまた改めて~♪
盛りだくさんな1日でした(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト