れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 072

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 国立へ~♪個展に行ってきました!
ゆったり見れるスペースに、奥ではお茶できるテーブルもあって~ゆっくりしてきました♪(ケーキ美味しかったよ♪)
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

現地集合状態で、皆でのんびり過ごしてました~♪
そして、青い作品を見つけてしまって~自分用に買っちゃいました!
(〃ノωノ)キャッキャッ

その後もあちこち…それはまた次回に♪(笑)
(/´◎`(´ω`*)o
スポンサーサイト