れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 073

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 土曜、国立の個展に行ったので~少しだけどブラリ皆で国立探索♪
住宅地の通り沿いにちょこちょことした可愛いお店があったりして面白かったです~
(/´◎`(´ω`*)o

初のSERAPHIMさんにも行けました(笑)うっとりする空間ですね!
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆ そして噂の?!ロージナ茶房にも♪
サクッと食べて吉祥寺に戻ろうかと予定してたら、辛いのと爆量(笑)だったので食べ終わるのに時間かかっちゃったぁ~また食べ過ぎ!只今、絶賛膨張中(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

そしてまた吉祥寺パルコで皆と合流~(←何しに行ってるんだ状態;笑)
ワイワイしてたイベント週間でした~あれ?延長したからまだ続くのか?(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト