れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 085

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 自由ヶ丘【ラトリエ・ドゥ・メゾン・ドゥ・カンパーニュ】
皆でランチ会でした♪1階が販売、2階が食事スペースでした~
急きょ決まった事だったのでとりあえず行けるメンバーで♪また機会があったら吉祥寺ランチ会メンバーでいきたいなぁ♪(←人数、入れるか?笑)
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

ご一緒の皆さん、ありがとうございました♪忘れられない楽しいランチ会でしたね(←ダメだ思い出してしまう…笑)またこれからもよろしくお願いしまぁす♪
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト