れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 087

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 西荻窪でイベントがある事を聞いて、せっかくだからここぞとばかりに西荻窪の探索をガッツリしてきました♪

いつも行かない所巡り~いつか皆を西荻窪ツアーできるようにといっぱいお薦めなお店見つけてきたよ♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

まずは、かなりお気に入りになったカフェ『松庵文庫』さん♪
古民家を改造されてて、入り口付近には雑貨が販売~中庭が気持ち良さげに見える室内は靴を脱いで上がり、ゆったりとくつろぎ感が味わえて居心地良かったです~♪
食事もヘルシーにいただける感じで美味しかったです♪山椒ジュレが爽やかだった!また行きたい~♡
のんびり居させてもらえる店内は贅沢な空間でした♪今度、皆連れてこ~(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

マイペースに西荻窪探索を紹介していきますね~♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト