れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 089

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 西荻窪探索続き~他にも色々な場所を巡りました♪
『Country Quilt Market 』さんで1階・2階をゆっくり見たりして~手芸材料と戯れてました(笑)

通りすがりに見つけた花屋さん『El Sur』さん、すごく雰囲気良さげでした♪

脇道に気になった可愛い雑貨屋『Mesica』さん♪黄色の看板や扉ががインパクトあります~店舗は2階なんですよ♡

今回は『Gallery MADO』さんでイベントやってると聞いて~顔出ししに♪少しでも会えて良かった(笑)

帰り際に『Gongri』さんを見つけて~色々見てきちゃいました♪ ( ̄◎ ̄ )≡ ̄◎ ̄) キョロキョロ
他にも「えっ?ココお店?!」って外装の店舗がいっぱい!西荻窪、かなり興味津々な街になりました♪
まだ探索できてないエリアもあるので、また機会ができたら見つけに行ってきまぁす♪
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト