れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 090

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 先日、西荻窪探索で見つけたもの~中でも『おぉ♪』って言うものが…♡ フランス雑貨【ぼわっと】さんで、カラフルなキーホルダー♪
それも、青・水色・緑・黄色!
1つ200円しないから、気持ち大人買い(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

他にも色々なエッフェル塔グッズがあって(←青いのとか;笑)悩ませる~♪
最近、物欲が減ったのか?!物を減らそうキャンペーン(自分の心の中で;笑)し始めてるのにすぐ終了~
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

いかん、いかん(笑)ちゃんと考えて購入しなくては!っと雑貨好きは日々葛藤してまぁす♪(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト