れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 095

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 築地パパの魚料理シリーズ(笑)
左上『ギマ』←珍しい?よくわからないまま(笑)刺身・唐揚げ・お吸い物を作ってくれました♪意外と美味しかったです~
(/´◎`(´ω`*)o

左下『サバ』ばってら風にしてました♪
右下『シンコ』大きくなるとコハダになるのかな?(←アバウトに覚えるヤツ;笑)
ちっちゃいのを全部開いて酢漬けにしてました~なんちゃってお寿司風(笑)いつもパパありがとう♡と一応、言ってみた~
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト