れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 098

┃青ママ壁┃´▽`)ノ ミニカゴを作ってみたいとリクエストいただいたので~我が家で子供向けのWS?もどきをしてました♪
子供でも簡単にできるのだから、いっぱい作ってみてね~♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

終わった後はすぐ近くのハティフナットへ~最近よくおじゃましに行ってます(笑)
子供達がいる時は、お子様ランチが可愛いので連れて行くんですよ~♪
(/´◎`(´ω`*)o

隣りはハティフナット系列の雑貨屋さんなので女子ウケいいんです~♡
子供達、名刺集めに燃えてたし!(←名刺が可愛い、素敵なのが重要みたいですよ♪笑)面白いなぁ~子供って♪
夏休み~すっかり子供ペースで過ごしてまぁす(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ
