れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 103

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 長女のリクエストにより、吉祥寺パルコ7階に行ってきました♪(実は8月に入ってから~ふなっしーイベントなどで頻繁に吉祥寺パルコに通ってるという件;笑)
@kradness55さんの握手会がアニメガとかであるみたいで、整理券ゲットしに付き合ってきましたよ~♪
8月後半はハンドメイド系イベントもあるから~今月は、やたら行きまくるかも?!恐るべし吉祥寺パルコ7階(笑)親子でお世話になりまぁす♪
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

kradnessさんコースター欲しさに(←長女が;笑)入ったカフェ…美味しかったですよ~♪今度は友達の皆でも行きたいなぁ♪
(/´◎`(´ω`*)o
スポンサーサイト