れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 106

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 引き続き~その後、こうなりましたシリーズ(笑)
缶に青白水色3色を塗った後…ステンシルをしてみました♪黒でカッコイイ系目指して!
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

隙間があると埋めたくなる性分…空いてる所は転写シールをつけたりして♪
はりまくるとクドくなるから抑えつつ(笑)
完成~まぁこんな感じでまた傘立てに使います♪

ん~置くと目立たなくなるという我が家の玄関…(笑)
ココもどうにかしていきたい~地道に取り組むかなぁ…
ヽ(; ̄∇ ̄)ノ アハハ
スポンサーサイト