れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 109

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 夕方、長女と一緒に吉祥寺PARCOのイベント~ボカロの歌い手さんのトーク&握手会に行ってきました♪
ほとんどが若い世代の女の子達~紛れてきちゃいました(笑)
色々な子達と話せて楽しかったです♪
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

実際見れてイケメン君達でしたよ~なぜ普段、顔出ししないのか謎ですが…
(/´◎`(´ω`*)o

昼間は久しぶりな友達に会えたし~♪充実した1日でした♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆
スポンサーサイト