れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 111

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 地道に塗り活動~なかなか自由時間がない夏休み、合間を見つけてちょいちょいって感じです♪

某会社の蚊取り線香~ちなみに普通サイズとジャンボサイズ!
いかにも『うぉ!』ってな柄…あっ、素敵な和柄だったので(笑)青にしちゃおう野望がふつふつと…
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

んで、変身させちゃいました~♪
柄がキツい…あっ、クッキリだったのでまず真っ黒に~コレ、重ね塗りしましたよ~なかなか柄が消えなくて…
ヾ(¬ω¬ )

そうそう、英文字タイプもせっかくだからと黒塗り~♪特に変な柄じゃないけど青にしたくて!(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

次回は青に仕上げたものを紹介しますね~♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト