れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 114

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 近所でWSするのを聞きつけて~ヒョッコリ顔出し(笑)そのまま皆でランチに行ってきました♪
ヽ(´▽`*)ゝ

久々に入った『カフェゼノン』今は、こだるま(?!)のオブジェが飾られてるようで…(笑)
料理もボリュームあって美味しかったです♪
結局、時間までずっと話してた~楽しかった(笑)また機会ができたら遊ぼうね♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

あっ!思えば座った席あたりって、阿部サダヲと山口智子が撮影してた場所あたりだったかも~と後から気づくぬけ作…
(゜◇゜)ガーン
スポンサーサイト