れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 117

┃青ママ壁┃´▽`)ノ そして3日目の『La Vie de Luxe  vol.4』なんとな~く全体図(笑)雰囲気伝わったかなぁ♪
(/´◎`(´ω`*)o

今回も楽しく過ごさせて頂きました♪ほぼ冷やかし隊(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

夏休みなので~吉祥寺パルコ7階は反対側がアニメ系ショップ、そしてキッズスペースのある階…親子で楽しめる場所で良かった(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

また次回の開催も楽しみ♡←気が早い(笑)
週の後半はB会期が始まるのでヒョッコリ見に行っちゃおうかなぁ~
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

数日のランチも楽しかったで~す♪そして、青いお買い物も少し…(笑)それはまた改めて♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト