れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 119

┃青ママ壁┃´▽`)ノ また別日に吉祥寺パルコでのイベントに行った時に、皆でランチに行きました♪
今回は子連れだったので~子供ウケも良さそうな『j.s.pancake cafe』へ♪
キッズプレートが可愛かった♡
(/´◎`(´ω`*)o

ドリンクとサラダが食べ飲み放題で嬉しくて~サラダ3回も食べちゃった!お腹パンパン(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

yoshiyaさん、reiさん、sayakaさん、一緒にランチできて楽しかったで~す♪ずっとしゃべってたような…ずっと食べてたし(笑)
また機会ができたらランチ行こう~♡食べ放題でも付き合いますよっ!(←ソコ?笑)
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト