れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 126

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 引き続き~週末にお出かけしたイベント『BOIS DE FLORA4 』の紹介です♪
何とか写真撮ってきたのですが、全部は撮りきれなかった~!あっという間に無くなってしまってたり、人集りだったり…すごいなぁ~(←遠巻きに見てた自分;笑)
(゜◇゜)

思わずそそった、中央上の写真の~ぶら下がってるワイヤー作品…レースやお花が飾られててライトが下の方に付いてるの~可愛くってお持ち帰りしました♡
(〃ノωノ)キャッキャッ

夏休みあけで久々に皆のイベントに見にいけて楽しかったなぁ♪
秋は続々とハンドメイド系のイベントが続くから予定チェックしとかなくちゃだ!
皆でランチ計画もたてないとね~(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト